仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

2018年 仮想通貨 好材料まとめ 仮想通貨の先行きは明るいのか

f:id:charlow:20180326213621j:image

 

暴落まとめ記事に引き続き、仮想通貨の好材料になりそうなもの、

将来性、明るいニュースなどを書いていきたいと思います。

 

 

 

まず、2018年に入ってから仮想通貨は、暴落によりガンガン値下がりし続けていますよね。

 

f:id:charlow:20180326220531j:image

 

本当にここまで重なるのか…って嫌になるくらいバッドニュースの連発です(・Д・)

 

 

 

仮想通貨自体には、それぞれの通貨にもいいニュースはあったはずなんですが、どうしても悪い風評のほうが目立ってしまいがちです。

 

 

 

バッドニュースは暴落まとめ記事でも書きましたが、

↓↓

仮想通貨バブル崩壊!?2018年暴落原因まとめ。仮想通貨はもう終わりなのか。 - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

 

韓国規制!

 

 

中国規制!

 

 

コインチェックNEM不正送金!

 

 

などなど。

年始からのガチホ組にはツラすぎる3ヶ月間だったと思います。

 

 

えっと、僕もガチホしてました笑

 

 

最新では、金融庁のバイナンスへの警告も懸念材料となっています。

まだ未解決ですので、これはどう転ぶかわかりませんが、バイナンスは世界一の仮想通貨取引所です。

ここが万が一取引停止などの措置になってしまえば、かなりの暴落が引き起こされかねないと思っています。

 

 

まだどうなるかわかりませんし、個人的にはバイナンスに期待しています。

きっとうまく対処してくれるはずだ!笑

 

 

 

はい!では、暗い話はもう無し!

 

 

ナシにしましょう(・Д・)

 

 

仮想通貨の先行き明るい話!

 

好材料になりそうなニュースを載せていきます。

 

 

①仮想通貨のブロックチェーン技術

 

まず、これです。

ブロックチェーンはインターネット以来の大発明!

と言われているほどの技術です。

 

 

ブロックチェーンについてはこちら↓

 

ブロックチェーン技術とは!簡単でわかりやすいブロックチェーン。 - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

少し調べたらわかりますが、ブロックチェーンは分散型取引を可能にしています。

 

 

簡単に言えば、従来の1つで管理するシステムと異なり、

『みんなで管理しよう!』

ってやつです。

これにより、不正行為が行えない。

f:id:charlow:20180326221152j:image

これが、ブロックチェーンの強みであり、まだまだ先々広がってゆくと言える革新的な技術です。

 

 

②世界的な大企業、銀行が続々参入!

 

大企業、銀行の参入は今に始まった話ではありませんが、2018年からの暴落時にも大企業は参入し続けています。

 

 

大企業、銀行のリサーチ力は個人の調べられるリサーチ力とは比べ物にならないと言われています。

 

膨大なデータを洗い出し、将来性に確信が持てないと出資、提携なんてしません。

 

名前を挙げるとかなりの量になりますが、

googleAppleMicrosoftIBS、ナスダックなど。

国内でも、楽天、NTT、リクルート三菱UFJ銀行などなど。

 

とにかく膨大な数の大手企業、法人が今でも提携、参入し続けています。

 

直近では、LINE、Yahooが仮想通貨事業への参加を決定しています。

f:id:charlow:20180326221645j:image

2018年3月現在では逆風に立たされている仮想通貨ですが、この暴落時にもまだまだ参入し続けている。というのは凄いことではないでしょうか。

 

 

G20での規制なし!

 

2018年に入って、ずっとこのG20(主要国首脳会議)で仮想通貨に対する新規規制が懸念されていました。

 

 

ですが、まさかの規制なし!!!!

 

 

「仮想通貨は技術としては期待。ルールの下で発展を」

とのことです。

 

つまり、世界的に仮想通貨の技術は認められているし、期待されているのです。

 

 

期待されているのです!!

 

 

このニュースで一気にビットコイン約10万円近く値上がりしました(・Д・)

 

 

ロング入れとけば…いや、なんでもありません。

f:id:charlow:20180326221926j:image

 

※ただし、このG20に関しては、7月21日、22日ブエノスアイレス開催のG20財務省中央銀行総裁会合までに規制案を作成、ということになっているので、規制が先延ばしになっただけ。という可能性もあります。

 

 

 

④まだまだ世界的に浸透していない。

 

仮想通貨はまだまだ世界的に浸透していないってことが、まだまだ伸びていくと思う理由です。

 

発展途上国や、それぞれの通貨がまだ適材適所で使われていないのだから、まだまだこれから普及していくと思っています。

 

 

『世界的に普及=値上がり』

 

 

ではありませんが、まだここで終わるような技術と、仮想通貨ではないと思ってます。

f:id:charlow:20180326222457j:image

 

⑤それぞれの通貨の好材料、開発。

 

 

これはとても1記事で書ける内容ではありません笑

 

 

簡単になりますが、ほとんどの通貨がまだまだ開発途中です。

そして、まだまだ楽しみな将来性を秘めています。

 

 

それぞれの通貨を調べていたら、開発状況や将来的なビジョンが見えてくるんじゃないでしょうか。

 

 

2018年に入ってからも、たくさんの通貨の好材料はありましたし、値上がりもしていますが、全体的な暴落が先に目について目立たなかったようです。

 

f:id:charlow:20180326223114j:image

以上が仮想通貨の好材料まとめになります。

 

 

 

仮想通貨投資している人にとっては、わかりきってる話だったかもしれませんが、僕自身2018年の暴落続きはなかなかメンタル的にしんどかったのです笑

 

 

何度も迷ったし、仮想通貨投資は失敗だったのか。

 

 

一旦売るべきか?

 

 

むしろ買い時なのか?

 

 

FXに手を出してみよう、、、

 

 

とか。

f:id:charlow:20180326223117j:image

 

ほんと暴落は疲れますよね笑

 

 

上記の好材料や仮想通貨を何回も調べなおしたりして乗り切ってました笑

 

 

2018年、今の時点では仮想通貨業界なかなかキツいですが、まだまだ将来的には楽しみだと思ってますので、ここ乗り切っていきたいですね♡

 

 

↓オススメ映画も見てね♡↓

記事の一番下に書いてます(*´∀`*)

 

☆仮想通貨オススメ取引所☆

 

Bit Fliyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


Coin Exchange

f:id:charlow:20180326153656p:image

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb

オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

 


Binance

f:id:charlow:20180327000003p:image
https://www.binance.com/?ref=17179028

↓バイナンス登録方法はココ↓

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

♡本日のオススメ映画♡

七つの大罪

f:id:charlow:20180326230238j:image

今回はアニメで、七つの大罪という週刊少年マガジン連載中のマンガが原作のアニメです。
大罪を犯した七人の大罪人が、王国を救うために王女エリザベスと冒険、奮闘する話です。

七人の大罪人ですが、それぞれの罪を犯した悲しい理由があり、ストーリーがすごく引き込まれます。

そして何より、キャラクターが魅力的♡
主人公のメリオダスもステキですが、ライバルで親友の不死者のバン、妖精王キングの強さとストーリーは大好きです(*´∀`*)
ぜひ見てほしいアニメですね。

七つの大罪を観るならココ↓

登録したら見放題です♡

 

 

f:id:charlow:20180326235043j:image

好きすぎてメリオダス描きました♡