仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

ブロックチェーン技術とは!簡単でわかりやすいブロックチェーン。

f:id:charlow:20180209004746j:image

 

 

ブロックチェーンとは、仮想通貨を語る上で外せない技術です(・Д・)

 

 

 

 

 

 

このブロックチェーン技術があるため、仮想通貨は浸透していくと言われています。

 

 f:id:charlow:20180211014007j:image

 

 

 

 

 

従来の金融機関では、中央サーバーで取引情報などを管理しています。

中央集権型というものなのですが、この1つがやられると大変なことになります。

例えばハッキングなどでデータを改ざんされてしまったりすると、好き放題にされてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックチェーンというものは、その1つのサーバーで取引を管理するわけではなく、分散型台帳と言い、多数で管理、記録しようというものです。

これは、仮想通貨で取引する人達にデータが見える、つまりみんなで管理しよう!ということです。

これの何が素晴らしいかというと、その多数のパソコン、データを改ざんするなどスーパーコンピューターでも不可能だそうです。

 

 

 

 

 

 

ハッキングなどによるデータの改ざんがされない、これは世界的に金融機関から見て大革命だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ブロックチェーンは送金にも優れており、本来海外送金すると長ければ1週間近く、手数料もかなりの金額取られます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、仮想通貨の送金ならば早ければ数分、通貨にもよりますが、かなり割安で送金することができます。

 

 

 

法人や金融機関はこういった送金を素早く行えるというのは、とても大きなメリットです。

 

 

 

 

 

これらが仮想通貨が浸透していくだろうという大きな理由ですね♡

 

 まあ要は、

f:id:charlow:20180209013615j:image

 

ってことですね。

 

 

☆仮想通貨オススメ取引所☆
Bit Flyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
国内ユーザー数No.1!!
取引量も多く使いやすいです♡仮想通貨やり始めの方や初心者にオススメです!
急なメンテナンスやサーバーダウンなどで、急ぎで日本円を引き出したくても使えなくて困ることがあるので、国内取引所は使わなくてもいくつか開設しておいたほうがいいです。
https://bitflyer.jp?bf=kjo3cqfo

 

Coin Exchange
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb

 

 

Binance

f:id:charlow:20180314021450p:image

https://www.binance.com/?ref=17179028
言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

 

↓バイナンス登録方法はココ↓

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ