仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスで仮想通貨の税率大幅ダウン!これにより予想されること。

なんと、フランスの仮想通貨による税率が、最大45%から一律19%に大幅に引き下げられることが決定しました。 フランス国家評議会が決定したことなので間違いないようですね。 まず思うことは。 …ウラヤマシイ!!!!これに尽きる。 ここで、日本の仮想通貨所…

訪問販売営業の実態と手口。悪徳業者に引っかからない為に。訪問販売の回避方法。

今回は雑記記事で、訪問販売の営業。 また実態と危険性について書いてみようと思います。 無駄に職歴多いから書けることですね(・Д・)へへっ。 (自慢にならない笑) ちなみに訪販の営業やって、なかなか一時期、鬱に陥りました笑 へへへ(・Д・) 悪徳業者と…

悲報・ビットコインが100万割れで悲しいヌウ!

はい。 昨日のうふふふアハハハ相場から一転、ズガーン!とビットコはやってくれましたね。 はい。 ↓昨日の浮かれていた記事はこちら↓ 祝!ビットコインが100万円を突破!! - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ このまま祭りやあー! と思ってた人もい…

祝!ビットコインが100万円を突破!!

ついに、ビットコインが100万を突破アアアィアアアアィーー!!! 度重なる暴落。 今年はツラかったですね… (今年しか知らない) 仮想通貨バブルももうお終いだなんて言われて… だがしかし。 ビットコインが戻ってまいりましたよおー!! 祝・100万円突破!…

仮想通貨。投資初心者が絶対にやってはいけないこと。負けを減らす為の方法。

今回は仮想通貨において、投資初心者がやってはいけないこと。 また、負けを減らす為の方法を考えてみました。 まぁ、偉そうなことは言えません笑 僕も初心者なので。 ただ、その初心者でもここ数ヶ月仮想通貨投資をやってわかったこと。 絶対やっちゃいけな…

僕が社畜を辞めた理由。

僕が社畜を辞めた理由。 えっと、世間一般的に社畜と呼ばれる環境で働いてる人はこの世にたくさんいると思います。 僕は社畜でいる怖さを知りました。 もし、そういう、いわゆる社畜の人たちに何か伝わればと思い今回は書いてみます。 僕は20代の頃ずっと、…

草コインの魅力。低額投資できる草コイン投資の注意点。

草コインとは。 草コイン投資の魅力について簡単にわかりやすく書いてみます。 草コインの魅力、メリット、デメリットをお話しします。 また、草コイン投資する上での注意点など。 アッ、草コインの語源というか、意味ですが。 元々は「SHIT COIN」、糞コイ…

人材派遣業の実情。人間関係ドロドロ。「使える」「使えない」で即日クビ。

先日書いた自己紹介ブログで反響あったので、人材派遣業について一部書いてみます。 社畜な人生。今さらながら自己紹介です(・Д・) - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ 数年前に、やってたパチンコ店への人材派遣業の話です。 人材派遣業の責任者を約5年く…

おすすめ草コイン!KINとは。特徴、将来性について。

はい!ではKIN(キン)とはどんな通貨なのか。 特徴、将来性などお話していきます。 KINは、カナダ発祥の通貨で、メッセンジャーアプリKIK(キック)が発行している通貨です。 KINを語る上で外せないのが、メッセンジャーアプリ、KIK。 KIKとは。 LINEのよう…

僕は車の運転は一生ヘタクソで。そのつもりで。車の運転について。

僕は仕事柄毎日なかなかの距離を運転します。 年間で約10万キロです。なかなかの距離だと思います(・Д・) ちょっと思うことがあったので、車の運転について書いてみようと思います。 世界中で車はいろんな人、いろんな性格の人が運転されていますよね。 で、…

ガチホは危険!?ガチホの危険性。メリット、デメリットについて。

ガチホの危険性! メリット、デメリットについてお話しします。 まず、仮想通貨は大きな特徴として、低資金でも投資ができる。 期待できる通貨なのに、日本円で1円もしないものもありますよね。 そして、仮想通貨はこれから先まだまだ伸びしろがあり、将来性…