仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

悲報・ビットコインが100万割れで悲しいヌウ!

 

 

f:id:charlow:20180425234413j:image

f:id:charlow:20180425234426j:image

f:id:charlow:20180425234439j:image

f:id:charlow:20180425234538j:image

f:id:charlow:20180425234552j:image

f:id:charlow:20180425235043j:image

f:id:charlow:20180425235502j:image

f:id:charlow:20180425235727j:image

 

はい。

昨日のうふふふアハハハ相場から一転、ズガーン!とビットコはやってくれましたね。

 

 

はい。

↓昨日の浮かれていた記事はこちら↓

祝!ビットコインが100万円を突破!! - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

このまま祭りやあー!

と思ってた人もいるのでは?

 

 

もう100万は切らんだろ!

ロングやロング!

 

 

ふふふ。

僕です。

 

お婆ちゃんもほら。

ロング入れてたんですよ。

f:id:charlow:20180426003638j:image

 

どうするんですかビットコよ。

 

 

お爺ちゃんもほら。

ロング入れてたんですよ。

f:id:charlow:20180426003643j:image

f:id:charlow:20180426003705j:image

どうしてくれるビットコよ。

 

 

FXトレーダーの響さんも。

f:id:charlow:20180426002400p:image

 

なるみ姐さんも下げ警戒ツイートしてくれてたのになぁ。

f:id:charlow:20180426002607j:image

f:id:charlow:20180426002401p:image

 

あははは(・Д・)

 

 

油断しちゃいけないですね。

 

 

教訓にします。

 

 

はい。今回の記事はこれだけです。

 

 

ビットコインが100万割れちゃったよ!悲しいね♡

 

 

これだけです。

 

そう、こ・れ・だ・け!

 

 

KO・RE・DA・KE!!

 

 

以上!

 

 

はい、それでは字数が全然少ないので、いつものオススメ映画コーナーいってみよう!

 

ふふふ。

 

ほんとに毎日映画やアニメ観まくってますから。

 

仕事中に。(これは上司に内緒)

 

 

♡オススメ映画コーナー♡

 

今回はアニメ!

 

すごく人気のあるアニメですが、なぜか抵抗があって観てなかったんですよね。

 

それはこれ!

 

ソードアート・オンライン

f:id:charlow:20180426004835j:image

ストーリーは、『ソードアートオンライン』というゲームをプレイしていた約一万人ものプライヤーが、ゲームの中に閉じ込められてしまう。

 

現実世界に肉体は残っており、仮想世界にプレイヤーの意識は取り残されることになる。

 

仮想世界のはず、なんだけど、そのゲーム内で死んでしまうと、現実世界で脳に多大なダメージが負荷され、実際に死んでしまうというもの。

 

そのゲームを終わらせるには、開発者の「カヤバアキヒト」が設定したダンジョンをプレイヤーの誰かが、クリアしなくてはならない。

 

 

うーん、よくある異世界転生モノみたいな?

 

その中でリア充的な恋愛したり、ファンタジーちっくに魔法使って、ありきたりな感じなんだろうなーと。

f:id:charlow:20180426004900j:image

そんな先入観でした。

 

めちゃくちゃ、おもしろいですよこれ。

 

ありきたりといえば、ぶっちゃけほとんどのアニメ、映画はありきたりなストーリーなんです。

 

これは仕方ないことだと思ってます。

 

数えきれないほどの映画や漫画や小説がありますよね。

想像し尽くされるほどの数だそうです。

全く新しい話は作れないと、とある人に教わったことがあります。

 

新しい話を作ったつもりでも、何かの話に似ている。

知らないうちに脳内で何かと何かを組み合わせた話を作っていたり。

 

あ、話が逸れそう。

 

話を戻します(・Д・)

 

ソードアートオンラインの魅力は、ありきたりだとしても、ファンタジー世界の魅力。

 

そして、戦闘シーンのかっこよさ!

f:id:charlow:20180426004915j:image

最近で僕が戦闘シーンでやばい!と思ったのは「進撃の巨人」でしたが、ソードアートオンラインはめちゃくちゃカッコいいのです。

 

主人公の「キリト」が葛藤しながらもひたすら強さを目指し、ヒロインの「アスナ」、ゲーム内でできる仲間達と協力、ぶつかり合いながらクリアを目指す。

 

熱い話です。

f:id:charlow:20180426004921j:image

ぜひ観ることをオススメします♡

今ならタダで見放題になってますね。

 

ソードアートオンライン

f:id:charlow:20180426004939j:image

↓を観るならココ↓

 

 

☆仮想通貨おすすめランキング☆

 

1.bit Fliyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

2.Binance

f:id:charlow:20180426002043p:image

https://www.binance.com/?ref=17179028

言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

3.Coin Exchange

f:id:charlow:20180426002110p:image
https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡