仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

祝!ビットコインが100万円を突破!!

 

f:id:charlow:20180424162044j:image

f:id:charlow:20180424162047j:image

f:id:charlow:20180424162050j:image

ついに、ビットコインが100万を突破アアアィアアアアィーー!!!

 

 

度重なる暴落。

 

 

今年はツラかったですね…

(今年しか知らない)

 

 

仮想通貨バブルももうお終いだなんて言われて…

 

 

だがしかし。

 

 

ビットコインが戻ってまいりましたよおー!!

 

f:id:charlow:20180424162635p:image

 

 

祝・100万円突破!!

 

相場が上がっていくのは楽しいですね(*´∀`*)

ステキです♡

 

 

まぁ、まだ油断はできないし、ここからズガーン!!と下がる可能性だってまだあるし。

 

さて、これからどうなっていくのか。

 

全くわかりません!笑

 

あ、だけど、例年仮想通貨は暴騰、暴落を繰り返して上昇を続けているので、年末まで順調にひたすら価格上昇ってことはないでしょう。

 

 

また暴騰、暴落で心を痛めながら。

生え際も後退させながら。

 

いい投資をしていきましょう♡

 

 

あ、今回は以上です。

 

中身がない記事でごめんなさい。

 

100万突破だ!うれしいね!♡

 

ってだけの記事です。

 

はい、オツハゲ様でした。

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

うん、文字数が少な過ぎるからまたオススメ映画でも書いとこう。

 

映画、アニメだけは毎日観てるからいくらでも書けるのだ。

 

♡本日のオススメ映画♡

 

『君の膵臓をたべたい』

f:id:charlow:20180424170159j:image

 

まだ最近の映画ですね。

タイトルがギョッとするようなタイトルですよね。

 

ずっと気になってました。

 

この映画紹介するには、ちょっとだけ半ネタバレ気味になるかもしれません。

 

興味あるけどまだ観てないって人はいい映画!とだけ伝えますので、あとは記事見ないでください。

f:id:charlow:20180424170304j:image

 

 

で、昨日観たんですが。

 

泣ける………

 

ヒロインの桜良は、重い膵臓の病気を患っている高校生。

 

いつも明るく、可愛くて、誰にもそんな素振りを見せず、クラスのムードメーカー。

 

そんないつも明るくて可愛い女の子の秘密を、【僕】こと主人公は知ってしまう。

 

【僕】は、クラスでもほとんど話せる人もいないくらい地味な存在。

 

だけど、彼女の秘密を唯一知ってしまった【僕】は、彼女が唯一何も隠さずに話せる存在として、彼女と深く関わっていくことになる。

 

f:id:charlow:20180424170309j:image

タイトルの『君の膵臓をたべたい』は、内臓を食べるとその人はその相手の中で魂は永遠に生きられる。

ずっと一緒にいられる。

 

という説が物語の中であり、病が進行していく桜良を想って、【僕】が葛藤しての言葉です。

 

【僕】と桜良の優しさと、病はどうしようもない。

だけど、、、生きたい。せめて君の中で。

 

というもう…感動する映画です。

 

 

オススメします^_^

 

『君の膵臓をたべたい』

↓を観るならココ↓

 

 

 

 

☆仮想通貨おすすめランキング☆

 

1.bit Fliyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2.Binance

f:id:charlow:20180424163132p:image

https://www.binance.com/?ref=17179028

言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

 

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

3.Coin Exchange

f:id:charlow:20180424163209p:image
https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡