仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

社畜な人生。今さらながら自己紹介です(・Д・)

 

 

f:id:charlow:20180328230036j:image

 

えーと、そういえば自己紹介も何もせずにブログ始めちゃったなぁと思ったので自己紹介しましょう(*´∀`*)

 

 

 

え?そんなん興味ないって?

 

 

 

そうですよね・・・・

 

 

 

はい!じゃあ、自己紹介します(・Д・)

 

 

 

長崎出身の1983年生まれ、今は34歳で福岡に住んでおります。

妻家族と娘2人と暮らしています(・Д・)

 

 

趣味はいろいろです♡

ドライブ、カラオケ、お絵描き、ゲーム、映画観賞、とか(・Д・)

映画かアニメかドラマは何かしら毎日一つは観てます。

酒はお腹痛くなるから飲めません(・Д・)

 

 

 

ちゃーろーって名前、特別な意味はないです笑

 

 

ゲームでよく使う名前をそのまま使ってるだけです(・Д・)

 

 

 

えーと、中学生の時に、たまたま本屋さんで適当に本を眺めていたら、マンガの描き方って本を見つけました。

 

 

 

そして、

 

 

 

『俺はマンガ家になる!』

f:id:charlow:20180328230331j:image

 

ってどっかの海賊の人みたいにかっこよく心の中で決めました。

もう急に夢が決まりました。

 

 

人を感動させる、笑わせる仕事っていいなぁと思いました。

 

 

そして、そんなこんなで高校卒業後に福岡のマンガの専門学校に入学しました。

 

 

初めての一人暮らしです(・Д・)

 

 

 

いきなりの自由ですよ。

 

 

 

そして好きな子ができました♡

 

 

 

告白しました。

 

 

 

フラれました。

 

 

 

傷心してマンガ家目指すの挫折しました。

 

 

 

えへへへ(・Д・)

 

 

 

で、まだまだ世間知らずだったし、マンガ家目指すにしろ、いろんな経験してみたいなーと思っていろんな仕事してみました。

 

 

 

職歴をザッと言うと、

 

 

1. 新聞配達(中学時代で月給6200円!)

f:id:charlow:20180328230937j:image

↓↓↓

 

2. 中華料理店で調理(そこそこ有名店だけど衛生面がやばい)

f:id:charlow:20180328231204j:image

↓↓↓

 

3. カラオケ店員(フリータイムがなんと50円!!)

f:id:charlow:20180328231419j:image

↓↓↓

 

4. 交通量調査(地味にきつい)

f:id:charlow:20180328231714j:image

↓↓↓

 

5. 薬局店員(イメージと違って福岡中心街で叫んで客呼び込みしまくり)

f:id:charlow:20180328232038j:image

↓↓↓

 

6. 警備員(これもなかなか自分との戦い)

f:id:charlow:20180328231714j:image

↓↓↓

 

7. 日雇いでいろいろ※主に引っ越しとか力仕事(日雇いはほんときつい、抜け出せなくなる)

f:id:charlow:20180328232428j:image

↓↓↓

 

8. 工場作業(ひたすら餃子のタネ作ってました)

f:id:charlow:20180328232641j:image

↓↓↓

 

9. 佐川急便(きつい!笑 でも金になる)

f:id:charlow:20180328233048j:image

↓↓↓

 

10. パチ屋ホールスタッフ(普通にスタッフでやる分には一番楽だったかも)

f:id:charlow:20180328233552j:image

↓↓↓

 

11. アパマンショップ(月給20万って聞いてたけど実際は正社員で月給5万、みんな借金まみれ。※フランチャイズだったので、名前だけアパマンで会社は全く別会社)

f:id:charlow:20180328234125j:image

↓↓↓

 

12. 人材派遣業 ※派遣する側(パチ屋への人材派遣の責任者。一番苦労したけど、本当いろいろ経験できた。)

f:id:charlow:20180328234521j:image

↓↓↓

 

13. TSUTAYA店員(何となく掛け持ちで働いて、何となく辞めた笑)

f:id:charlow:20180328234720j:image

↓↓↓

 

14. レストランホールスタッフ(飲食関係は拘束時間と給料が割に合わない)

f:id:charlow:20180328235508j:image

↓↓↓

 

15. 太陽光ソーラーシステムの訪問販売(2ヶ月ノルマ未達成ならクビ。ここもかなりブラック)

f:id:charlow:20180329000448j:image

↓↓↓

 

16. 西鉄バス運転士(バス運転手自体はいい仕事。でも割に合わない、ほぼ寝てなくて休憩なしで15時間ぶっ続け運転とかある)

f:id:charlow:20180329000914j:image

これ、進行中に老人とか立ってくると本当心臓止まりそうになる笑

勝手に転んでケガされても車内事故ってことで運転士の責任。

最悪刑事事件で免許剥奪、もちろんクビだから。

これはどの運転士もガチで言ってるはず。

↓↓↓

 

17. 現在、パチ屋景品交換所の管理とルート営業と雑用もろもろ。(年間約10万キロ運転する)

f:id:charlow:20180329001607j:image

 

 

以上です。

ほとんどの会社がブラックでした笑

で、僕はいわゆる社畜でした。

どんなに体調崩しても、仕事休んだことがない!ってのが自慢でした。

 

 

休みが少なくても、勤務時間が鬼のように長くても、会社のために働く社畜でした。

 

 

 

どの仕事がきつかったぁー!

とか、俺は苦労したんだよぉー!

とか、そんなの話したって誰も面白くないだろうし、話し始めたら1記事じゃ収まらないし。

 

 

 

割愛します!!!

 

 

 

でも簡単にちょっとだけ話させてもらうなら、、アパマンの給料5万は死んだなぁ笑

 

 

給料日に手渡しで、いきなり5万円。

 

 

早朝から毎日深夜まで仕事して、ほぼ休み無しで。

会社に金ないから無理だから!って普通に社長に言われた。

 

 

アコムとかで金借りてくりゃいいじゃん、みんなそうしてるよ?って笑

 

 

借りたくないけど、家賃も払えないし、とりあえずパチンコに賭けてみたけど大負けして結局借金して苦しかったなぁ(・Д・)

f:id:charlow:20180329001815j:image

 

 

 

太陽光パネルの訪販は、ノルマもきつかったけど、ここもブラック特有のみんな頑張ってるのに休むの? 的な感じだったな。

 

 

給料も歩合も出るから稼げたけど、精神がやられた笑

 

 

一回せまーい密室で2.3時間?ほど全方位からひたすら人格否定されて一時期、精神がやられてた(・Д・)

スルーするのは得意なつもりだったんだけど。

f:id:charlow:20180329002342j:image

 

 

バス運転士も面接で聞いてた給料と全然違ったなぁ。

 

 

廃休ってシステムがあって、←これすごく気に入らない笑

 

 

社員は公休を潰すのが当たり前って感じだった。

公休出勤が=廃休って意味。

 

 

その廃休をガンガンしないと、面接で聞いた通りのまともな給料にならないという。

 

 

そして大体は本人に断りなく廃休入れられるから、勝手に公休が無くなってる。

 

f:id:charlow:20180329002611j:image

 

バス運転手の時は1週間に一回家に帰れるかどうかだった。

通勤時間が約1時間。

1時間かけて家に帰ってしまうと、毎日睡眠1.2時間しか取れないから毎日営業所に泊まってた。

 

 

毎日寝不足で、都心部勤務は休憩もほぼ無し、

(交通量多すぎて遅れが1、2時間は当たり前だから普通にやると休憩できない)

それで丸一日10何時間運転して事故とか起こしたら自己責任。

 

 

低賃金で寝れなくて、休みも削られて家にも帰れない。

数十年働いたとしても、寝不足で意識もうろうとして事故ったりしたらクビの可能性大。

実際事故率も突然死も多いらしい。

 

 

何のために働いてるんだろ…?

って本当に考えさせられた笑

 

 

 

とりあえずいろんな会社で働いて思ったことは。。。

 

 

 

 

我慢して我慢して会社に尽くしてもいいことなどない(・Д・)

何のために自分が働いてるか忘れないようにすること。

 

 

僕は子供がまだ小さい時に、子育てもほとんど助けず、家事もやらず、仕事ばっかりで家にもほとんどいなかった。

 

 

これじゃダメだ…。

 

 

ちゃんと自分のため、家族のため。

自分達が楽しむために働かなきゃいけない。

仕事はあくまでその為の手段だとやっと気づいた。

 

 

 

休みなし、低賃金、長時間労働とかやっちゃいけない。

 

 

『石の上にも三年』

とか言うけど、会社が自分に合うかとか三年もいらない。

合わない、違うと思ったらさっさと転職するべし。

 

 

面接や会社のイメージ通りなんてことはほぼないし、入社してみないと中身はわからない。

上司も同僚も選べないわけだから。

 

 

ある程度自分が努力してダメなら、ズルズルやらずに辞めたほうがいい。

 

 

今まで辞めて後悔した会社は一つもありません笑

 

 

とりあえず今の仕事は、給料は低いけど家族と一緒にいれる時間はできてるし、毎週日曜日は子供と遊んだりできてる(・Д・)

 

 

ただ、給料がなかなかに低いのです。

 

 

で、会社なんていつ潰れるかわからない。

 

 

不安で不安で仕方ないけど、金銭面どうしたらいいか・・・って時に、仮想通貨の話が!

 

 

 

たくさん調べたけど、一発逆転狙うならこれしかない。

 

 

 

絶対成功するなんてことはあり得ないけど、やる価値はある!と思っています。

 

 

あと、ブログ。

 

 

 

アフィリエイトブログってものを最近知りました。

 

 

 

 

なぜ、いきなりアフィブログに興味もったかですが、

 

f:id:charlow:20180329102726j:image

魚屋の店長inバンコク

twitter

仮想通貨FXで参考にさせていただいている、魚屋の店長さんアフィブログについて質問したらDMですごく丁寧に、熱く教えてくれました。

 

 

 

 

ツイッターのフォロワー多いしDMとか毎日かなり来るだろうに、本当に丁寧に優しく教えてくれて、すごく感激しました。

 

 

 

 

もう、話してる感じ優しさがやばい!

 

 

 

 

 

この人のおかげでブログやる気出たので、これで稼げるようになったら、いつか恩返ししたい人です。

 

↓魚屋さんのブログはココ↓

 

https://t.co/QxnE90Bwv4

 

 

 

僕なんかのブログより遥かに丁寧でわかりやすく、しっかりした内容で書かれています。

 

 

 

 

 

ブログはこれからひたすら書き続けて、本業以外にもブログで稼げるようになれば、家族が安心できるかもしれない。

 

 

『人生はお金じゃない』

 

って言いますが、

 

『人生はお金』

 

だと思います。

お金が全てじゃないけど、お金がないと生きていけません。

楽しくありません笑

 

家族にも我慢させなきゃいけません。

 

旅行にもいけないし、美味しいご飯も食べれません。

 

だから、今からの1、2年は自分自身にとって本当に大事なものだと思ってブログ始めました(・Д・)

 

 

ブログなんて書いたことないし、大変見苦しいと思いますが、

皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

読者になってくれた方々、すごく嬉しかったです(*´∀`*)

僕もこれからいろんな人のブログ見ていきたいなと思ってます。

 

 

先月から書き始めたけど、アフィリエイトまだ成功してないので根気よくやっていきます。

 

 

何かしらアドバイスなどありましたら、非常にありがたいです。

 

 

それではいい記事、または面白いものが書けるように努力していきます♡

 

 

よろしくお願いします。

 

 

↓記事の一番下のオススメ映画も見てね♡↓

 

 

 

 

☆仮想通貨オススメ取引所☆

 

国内No.1取引所 bit Flyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ローラでお馴染みDMM♡

 

国内取引所は、必要なくてもいくつか開設をオススメします。

何かしらトラブルで、いつも使ってる取引所が使えないなんてことはあり得ますので。

どこの取引所も開設に数日はかかるので、国内取引所は早めに開設にオススメします。

 

Coin Exchange

f:id:charlow:20180329004136p:image

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

 


Binance
f:id:charlow:20180329004119p:image
https://www.binance.com/?ref=17179028

 

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ


言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

 

 

♡本日のオススメ映画♡

 

 

タイヨウのうた

f:id:charlow:20180329071902j:image

 

山田孝之沢尻エリカのドラマですね。

エリカさま大好きです(・Д・)

あ、山田孝之も好きです。

もう10年以上前のドラマになるのかぁ。

 

 

沢尻エリカ(雨音薫)が陽に当たることができないというXPという難病を抱えた少女の役です。

 

 

路上ミュージシャンとして弾き語りをしている薫が山田孝之(藤代孝治)と病と闘いながらも、健気に頑張る姿は…やばいです。

 

 

涙なしに見れないドラマだけど、いいドラマなので是非です。

 

タイヨウのうたを見るならココ↓

 

f:id:charlow:20180329012403j:image

↑ちょっと前に描いたエリカさま♡

この人ほんと綺麗です(・Д・)