仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

リップルとは。特徴や将来性。まさおのオススメ♡

f:id:charlow:20180209180452j:image

はい、まさおくんのオススメコインコーナー!♡

 

今回はリップルXRPの特徴、将来性などを紹介します(´∀`*)

 

f:id:charlow:20180211013843j:image

 

実は筆者が初めて買った通貨がこのリップルなのです♡

 

 

 

 

ビットコインイーサリアムに続いて時価総額も三位の期待度大の通貨ですね。

発行枚数は1000億枚と、かなり多いですね。

 

 

 

 

僕が仮想通貨が右も左もわからない時に、すぐにリップルに手を出した理由が、、、

 

 

 

 

あの与沢翼さんが1億円投資した!!!!

 

 

 

 

 

世界中の大手銀行が100社以上も提携!!!!

 

 

 

 

あのGoogleが出資!!!!

 

 

 

 

 

この情報でいける!と確信(思い込み)してまず最初に買ったのがリップルです(・Д・)

 

 

 

 

でもこれらの事実だけでも、凄い通貨だとわかると思います笑

 

 

 

 

例えば、銀行が提携する企業は、個人がどんなに頑張って調べられる情報よりも遥かに調べ尽くして、それでもリップルなら大丈夫や!

って思わないと提携なんてしません。

 

 

 

 

 

世界中の大手銀行が100社以上も提携ってことは、それだけリップルが信頼されているということですよね。

 

 

 

 

 

 

リップルは特徴として、送金に非常に優れている通貨です。

 

 

 

 

ビットコインは送金に1時間前後かかる(混み具合によっては1日かかることも)ところを、

リップルは4秒です笑

 

 

 

 

 

4秒です(・Д・)

 

 

 

 

 

大事なところなので2回言いました。

 

 

 

 

 

また、送金にかかる手数料も、ビットコインに比べて遥かに安いという。

 

 

 

 

 

また、処理できる取引の回数も

 

 

 

ビットコインは1秒あたり、3〜6回。

 

リップルは、、、、、、

 

 

 

 

1000回!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ケタ違いですよね笑

 

 

 

 

 

  

 

 

ビットコインをディスってるわけじゃありません笑

 

 

 

 

 

ただ、リップルがいかに送金、取引に優れているかわかりますよね。

 

 

 

 

 

送金にここまで優れているからこそ、世界中の銀行がリップルや!リップルリップルウウーーー!!

 

と提携しまくっているのです。

 

 

 

 

 

 

リップルは国同士のブリッジ通貨を目指しています。

 

 

低コストでスピーディーに送金。

 

 

 

 

今現在、2018年2月現在では、1XRP約80円とまだまだかなり安く購入することもできるので、投資初心者の方も手を出しやすい通貨ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

将来的なリップルの価格はさまざまな予想がありますが、、、

 

 

 

3000円くらいって意見もあれば、

 

 

 

2万円は超える!!!

って意見もあります(・Д・)

 

 

 

2万円!??

 

 

 

まぁ、どっちにしても今の値段からしたらやばいですよね笑

 

 

 

 

 

 

でも、仮想通貨の世界は色んな通貨が短期間で数百倍に伸びることも多々あるので、あり得るのかもしれません。。

 f:id:charlow:20180209180502j:image

 

 

 

 

リップルも将来性が非常に楽しみな通貨ですね♡

 

 

 

Bit Flyer
https://bitflyer.jp?bf=kjo3cqfo

国内ユーザー数No.1!!
取引量も多く使いやすいです♡仮想通貨やり始めの方や初心者にオススメです!
急なメンテナンスやサーバーダウンなどで、急ぎで日本円を引き出したくても使えなくて困ることがあるので、国内取引所は使わなくてもいくつか開設しておいたほうがいいです

 

 

Coin Exchange
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡
https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb