仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

第1話 脱・社畜!仮想通貨でハゲ治療!!

なるみ姐さんLINEスタンプ発売中!!

f:id:charlow:20180620221711j:image

https://line.me/S/sticker/3542435

 

f:id:charlow:20180208145758j:imagef:id:charlow:20180208145802j:image

果たして、まさおは億り人になってハゲ治療に成功し、マキコちゃんとフォーリンラブになるのか!?

あ、このブログを書かせていただきます、ちゃーろーと申します。
みなさま、どうか宜しくお願い致します。
まさおがハゲ治療できるよう、僕も頑張ります。

 


まず仮想通貨について最初ということで、仮想通貨というものですが、インターネット以来の大発明とまで言われているものです。
で、仮想通貨というものはお金です。
円、ドル、ユーロ、元、などの通貨と同じく、お金なのです。
正確に言うと、↑これらのお金は法定通貨といい、国が発行している実際に手に取って使えるお金なのです。

 


一方、仮想通貨というものは、よく言われるのはインターネット上のお金です。
ん??インターネット上のお金?いやそんなん何に使えるの?って思いませんか?笑

 

ええ、今現在ではまだ使い道はそんなにありません笑

 

 

ですが、仮想通貨にはブロックチェーンという技術がなんたらかんたら…で説明すると長くなるしつまらないと思うので、またにしますが、とにかく素晴らしい技術が組み込まれていて、将来的には世界中で仮想通貨が使われていくと思っています。

 

 

 

実際に、仮想通貨で取引できるお店や場所も増えてきています。
直近では、LINEが仮想通貨事業に参入など、これからますます仮想通貨が日常に普及していくと思います。 

 

 

ええ、まだそんなに普及してないなら、仮想通貨まだいらない?流行ってからでいいYO!!

それじゃ遅いんだよハゲどもー!!!!!!!!!!

 f:id:charlow:20180208224657j:image

まぁ、日常で使う分にはそれでいいでしょう、流行ってからでいいのかもしれない確かに。。
でも、僕は、、、お金儲けがしたいのですー!!!!!!

 


そう、仮想通貨!
うまくやれば、こんな年収300万(ボーナス無し)の生え際の寂しい、世間から冷たく罵られて生きているメンズでも、莫大な資産を築ける可能性があるのです。

 

 

僕自身、仮想通貨とか、怪しい話…基本的に儲け話系には乗らない人間なもので、警戒しつつも自分で色々と、本当に色々と調べれば調べるほど仮想通貨ってすごいと感じました。

 

 

ただ、自分で調べたり警戒してたから思うんですが、こういったブログや、何か情報を見て興味を持たれた人は自分自身で納得いくまで調べることをオススメします。

 

 

実際この話は、投資の話になります。
確実に儲けるなんてことはあり得ないし、結局自分のリサーチ力が大切になります。
ただ、私個人の意見としては、パチンコやスロット、宝クジなどにお金を使うより遥かにリスクが少なく、大儲けできる可能性を秘めていると思ってます。

 

仮想通貨のいいところの一つとして、かなりの少額から投資ができることです。
もちろん、たくさん投資額があったほうがリターンも期待はできますが。
例えば、今は1通貨100円前後で買える通貨もあれば、日本円にして0.01円以下の通貨なんかもあります笑

 

 

 

 

 

去年、仮想通貨で億り人って言葉が誕生するくらい、大儲けしている人たちがいます。
仮想通貨はたくさんの種類がありますが、代表的なものと言えば、ビットコイン
昨年の高い時で1通貨200万円以上!
これ、、、ビットコインって昨年の今頃は10万円程度。
元々は1円も価値が無かったとか…

 

 

 

 


昨年から仮想通貨バブルなんて言われていて、いろんな通貨が数十倍、数百倍に値段が跳ね上がってます(ノ・Д・)ノ

 

 

そんな通貨がまだ他にも、まだ出てくるかもしれない、、、僕はそれぞれの通貨や仮想通貨の将来性などを調べれば調べるほど、仮想通貨はまだまだこれから。
まだまだ価値も定着していないし、開発を頑張っている通貨がたくさんあります。
まだ流行ってもいない、価値も定着していないからこそ、チャンスがあると思います。

 

 

また、僕が注目している伸びそうな通貨や、仮想通貨についてこれからどんどん書いていこうと思うので皆さまどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

 

 

↓ 下のほうにオススメ映画も書くので見てね♡↓

 

☆仮想通貨オススメ取引所☆

 

 

bit Flyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

内ユーザー数No.1!!
取引量も多く使いやすいです♡仮想通貨やり始めの方や初心者にオススメです!
急なメンテナンスやサーバーダウンなどで、急ぎで日本円を引き出したくても使えなくて困ることがあるので、国内取引所は使わなくてもいくつか開設しておいたほうがいいです。

開設にも数日かかっちゃいます。

 

 

Coin Exchange

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb

f:id:charlow:20180313203404p:image

オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

 

Binance

f:id:charlow:20180314020802p:image
https://www.binance.com/?ref=17179028
言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

↓バイナンス登録方法はココ↓

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

☆オススメ映画☆

 

『ちょっと今から仕事辞めてくる』

f:id:charlow:20180327004359p:image

 

この映画、小説で見てから大好きだったんです。

当時ブラック企業で働いてたので、とても心に刺さる映画でした。

 

ネタバレになるのでストーリーは深くは言えませんが、ブラック企業で毎日精神をすり減らしながら働く青年と、とある『ヤマモト』と名乗る青年とのお話です。

 

決して楽しいお話ではありませんが、ブラック企業で働いてる方、仕事で毎日疲れている方に観てほしい映画です。

 

 ↓この映画を観れるのはココ↓