仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

2018-02-11から1日間の記事一覧

LISK、特徴や将来性(´∀`*)まさおのオススメコイン♡

まさおくんのオススメコインのコーナーだよ!♡ 今回はLISKをお話しします。 リスクって名前がアレだけど、そんなことはありませんからご安心を笑 リスク=危険って意味ではなく、簡単って意味で付けられているようですね(・Д・) 『誰でも簡単にLISK上でアプ…

ICOとは。仮想通貨のICOとはなんぞや!なんぞや!!

ICOとは!! 皆さんこんばんは。まさおくんの髪は生えてくる気配がありません。 はい、では、今日は仮想通貨のICOについてお話しします。 ICO=Initial Coin Offering (イニシャル・コイン・オファリング) といい、発行者がトークンと言われる通貨を発行し…

ネムNEM!まさおのオススメコイン♡

まさおくんのオススメコインのコーナーだよ♡ 今回は、ネム(XEM)を紹介します。 ネムは記憶に新しいとは思いますが、先日1月26日にハッキングにより、コインチェックから5億2300億XEM、当時のレートで約580億円が不正送金されましたよね。 この事件に関…