仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

人類は将来的に虫食になる?ヤバイ食べ物ランキング

 

将来的に人間は、食生活が大きく変わると言われています。

 

今当たり前に食べているお肉、お魚、野菜や果物は将来的には口にできない可能性があるのです。

 

2050年には、全人口は約90億人を超えると言われています。

 

そうなると、現在の食料の二倍の量が必要になるのです。

 

そして、家畜や養殖には、コストが大きくかかるのです。

このまま人口が増加すれば、それは賄えなくなります。

 

そこで、注目されているのが・・・

 

 

 

虫です。

 

 

将来的に、人間は虫を食べないと行きていけないと言われています。

 

お肉が足りず、食べれないからタンパク質が足りなくなるのです。

 

虫は、育てるコストも大幅カットされるのが大きな要因ですね。

 

虫なんて食べたくなぁーい!キモーい!!

ありえなーい!嫌だああーー!!!!!

 

って思う人多いと思います。

 

だけど、僕は思うんです。

 

今みんなが当たり前に食べているカニとか、エビとか、ウニとか…(海洋系ばっかりでごめんなさい。大好きです)

 

よくあんなグロいの食べれるなぁって子供の頃から思ってました(・Д・)

 

昆虫と見た目変わんないですよ(・Д・)

 

むしろグロいですよ(・Д・)

 

要は慣れです。

 

慣れなさい(・Д・)

 

生きるために食べるのです。

 

ってことで、いつか来るかもしれないその日のために、僕が今まで食べたやばい食べ物をランキング形式で発表してみましょう!

 

 

少しは、気持ちが緩和されるかもしれませんよ。

 

それでは行きます!

 

 

ドゥルルルルルルルルル

 

 

ルルルルルル…!!

 

 

 

第5位

 

『ヘビ』

 

☆食べた場所☆

中国の三つ星レストラン

f:id:charlow:20180504005224j:image

まぁ、これは大丈夫でしょう。

硬いクセのあるお肉です。

 

慣れれば平気でしょう。

このくらいで挫けてちゃいけません。

 

では次行きましょう!

 

 

ドゥララララララララ…!

 

 

 

第4位

 

『カエル』

 

☆食べた場所☆

中国の三つ星レストラン

f:id:charlow:20180504005232j:image

まぁ、これもイケますよね?

鶏肉です。

そう思って食べましょう。

 

はい!それでは次行きましょう!

 

 

 

ドゥルルルルルルルル…!!

 

 

 

第3位

 

『サソリ』

 

☆食べた場所☆

福岡の地味な居酒屋

f:id:charlow:20180504010533j:image

えっと、突然サソリが出てきました。

カラッと揚がってました。

硬かったです。

 

味は特に印象はないけど、塩味でした。

 

まぁ、まだ食べ物だと思える範囲です。

 

大丈夫ですよね?

 

 

はい!では次に行きましょう!

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルル…!!

 

 

 

第2位

 

『アリボナーラ』

 

☆食べた場所☆

???

f:id:charlow:20180504010714j:image

 

食べた場所は諸事情により公開できません。

 

仕事柄、僕が朝帰りを続けていた時にカルボナーラが作り置きで置いてありました。

メガネもコンタクトもしてなかったから、よく見えなかったけど、しっかりブラックペッパーもかけてありました。

 

「わぁー、カルボナーラだぁー!おいしそー」

 

チーン!!

 

レンジでチンして、ガブリとほおばりました。

 

「あれ?…なんか。苦…?酸っぱい…?」

 

・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・これブラックペッパーじゃない。

 

ブラックペッパーだと思っていたモノが、大量に動き回っていました。

 

「これ、蟻だ・・・」

 

蟻とカルボナーラのコラボ作品。

 

f:id:charlow:20180504011339j:image

 

アリボナーラの完成ですね。

 

皆さんの言いたいことはわかります。

 

でも、大丈夫。

 

たまたまラップをかけ忘れて、たまたま蟻の通り道にカルボナーラを置いちゃっただけでしょう。

 

うん、たまたまですよ。大丈夫です。

 

 

はい!では次に行きましょう!

 

 

栄光の第1位は…!!!!

 

 

 

ドゥルルルルルルルル…!!

 

 

 

第1位

 

『陶器の味噌汁』

 

☆食べた場所☆

???

f:id:charlow:20180504011723p:image

 

ここも食べた場所は、諸事情により公開できません。

 

僕が懲りずに、仕事柄朝帰りを続けていた朝に出されたお味噌汁です。

 

具は豆腐とワカメ。

 

…疲れた身体に味噌汁の温かさが染み渡ります。

 

ガリッ…!』

 

豆腐が硬い…

 

異常に硬い…

 

あれ?

 

これ、、、

 

豆腐じゃない。

 

 

あ、これ………

 

 

僕のご飯茶碗だ。

 

バリバリに割れてるご飯茶碗だ…

f:id:charlow:20180504092903j:image

 

 

・・・・ひぃ

 

・・・・・・ひいいいい!

 

 

『ひええええーーー!!!!』

f:id:charlow:20180504093022j:image

 

 

豆腐だと思っていたモノは、粉々に割れた僕のご飯茶碗でした。

 

なんでこんなモノが具材に使われたのかは不明です。

 

なんで粉々に割られていたのかも不明です。

 

 

僕以外の家族へはちゃんと豆腐が入っていたんですけどね。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

将来虫を食べるかもしれないことなんて、マシに思えてきたんじゃないでしょうか?

 

AHAHAHAHA・・・

 

おしまい♡

 

 

☆本日のオススメ映画☆

 

亜人

f:id:charlow:20180504012140j:image

マンガが原作の映画ですね。

 

昨日観ました♡

佐藤健主演、綾野剛がいい役してます。

 

まず、亜人とはなんなのか。

亜人とは、死なない人間だと思ってください。

 

どんな大怪我をしても、首を切断されても、粉々にされても死にません。

 

正確に言えば、死ぬけど、どんな大怪我をしていても死んだら『リセット』

数秒で元通りになり復活してしまうのです。

f:id:charlow:20180504012451p:image

亜人は人間の未来に大きな希望をもたらすとして、政府は亜人を保護、研究しているとされていた。

 

が、実際は亜人を使った人体実験を数十年繰り返していた。

 

佐藤健もある日亜人ということが発覚し、政府に捕らえられ、数十回殺され、その度に生き返るという人体実験をされていた。

 

そこへ綾野剛が政府機関へ進入し、政府関係者を殺害し、佐藤健を救い出す。

f:id:charlow:20180504012204j:image

そこで2人は出会うことになるが、

 

簡単に言えば

綾野剛は人間を滅ぼす』

佐藤健は人間を守る』

 

側になり、亜人同士で対決していくことになる。

f:id:charlow:20180504012503j:image

って話ですね。

 

斬新な話で非常に面白いと思います。

亜人の特殊能力によるアクションは必見ですね。

アクション好きには是非(・Д・)

 

f:id:charlow:20180504012516j:image

川栄李奈浜辺美波もいい役で出演しています♡