仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

草コインおすすめランキング!!激安のおすすめ通貨

 

f:id:charlow:20180503223727j:image

f:id:charlow:20180503223742j:image

f:id:charlow:20180503223756j:image

f:id:charlow:20180503223808j:image

f:id:charlow:20180503223700j:image

f:id:charlow:20180503223818j:image

 

はい!

 

今回は草コインのおすすめランキングを作ってみました。

草コインってのは、日本円にして1円以下の激安コインです。

 

 

通常の仮想通貨投資よりもハイリスクにはなりますが、ハイリターンが期待できる夢のある通貨なのです。

 

 

僕は宝クジやギャンブルで大儲け狙うより、遥かに現実的でいいと思ってます(・Д・)

 

 

で、草コインに関わらずですが、アルトコインもどれが確実に上がるかなんてわかりません(・Д・)

 

 

だって…2000種類以上ありますからね…

 

いろんなインフルエンサーの方々が推してる通貨もバラバラというか、もう本当にたくさんありますよね笑

 

 

なので、あくまで個人的な意見、考えとして参考にしていただけたらなーと思います^ ^

 

それぞれの通貨に専門リンク作りますので、説明は簡単に行きますので(・Д・)

 

詳しく知りたい方、購入方法などはリンクから見てくれたらと思います。

 

 

それでは、ランキング行ってみましょう!!

 

 

 

1位 

DCN(DENTA COIN)

 

DCNは、歯科医療に仮想通貨のブロックチェーン技術を使い医療の向上、または適切な医療、適切な医療費で診療できることを目指している通貨です。

 

一位にした理由として大きいのが、ビジョンが明確なこと。

 

また、競合通貨がいないこと。です。

だって。似たような通貨かなり多くないですか?笑

 

ぶっちゃけ、違いがわかりません!

って通貨いくつもあります笑

 

DCN、個人的にすごく期待している通貨です(*´∀`*)

 

DCNについて詳しくはこちら

 

DCN!まさおのオススメ草コイン - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

2位

KIN(キン)

 

KINは、カナダのメッセンジャーアプリKIK(キック)の運営している会社が発行している通貨です。

 

なんと、メッセンジャーアプリKIKの利用者数は約3億人!!

 

あのLINEよりも倍以上多いのです。

 

取扱い取引所も少なく、これからまだまだ伸びていくと思われる通貨です。

 

KINについて詳しくはココ

 

おすすめ草コイン!KINとは。特徴、将来性について。 - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

3位

XP(Experience points)

 

XP!

ゲーム内通貨として利用していくことを目指している通貨ですね。

 

3位にはしたけど、もしかしたらいきなりドーン!と上がる可能性が一番あり得るんじゃないかと思ってる通貨です。

 

なぜかというと、多数のインフルエンサーの方々が投資、支持している通貨だから。

例えばイケハヤさん、マナさん、魚屋の店長さんなどなど。

 

また、コミュニティーがめちゃくちゃ活発であること。

 

なぜいきなり上がる可能性があるかというと、多数のインフルエンサーが支持しているということは、また仮想通貨人口が増えた時に、インフルエンサー達の一言でいきなりXPを買い漁る人達が急増してもおかしくないんです。

 

去年の年末はまさにそうでしたが。

 

今は価格を下げていますが、また爆上げ期待できる可能性は秘めている通貨だと思っています。

 

XPについて詳しくはココ

 

XPとは。特徴と将来性。可愛いXPちゃんも紹介するよ♡まさおのオススメ草コイン! - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

たくさんある通貨の中で、どれに投資していいかわからなくなりますよね笑

 

特に草コインは、ハズレを引く可能性が非常に高いと思われます。

 

何の目的もない、ホワイトペーパーも、WEBサイトもない通貨が非常に多いのです。

 

なので、草コインの場合は特に慎重に。

投資するとしても、全力投資だけはオススメしません。

 

草コインの魅力。低額投資できる草コイン投資の注意点。 - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

余剰資金で分散投資を心がけていきましょう♡

 

(草コイン投資大好きなので人のことは言えないんですが笑)

 

 

☆仮想通貨おすすめランキング☆

【国内取引所】

1.bit Fliyer

国内取引所No.1!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

国内取引所は、必要なくてもいくつか開設することをオススメします。
急なトラブルなどにより、資産を動かせないなどのリスクを減らす為です。


2.DMM


ローラでお馴染みの取引所です。
国内取引所なので、トラブル回避のためにも開設オススメします。


【海外取引所】


Binance

https://www.binance.com/?ref=17179028

f:id:charlow:20180503225313p:image

世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ


Coin Exchange

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb

f:id:charlow:20180503225337p:image
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

 

♡本日のオススメ映画(アニメ)

 

僕のヒーローアカデミア

f:id:charlow:20180503231100j:image

週刊少年ジャンプのマンガ原作のアニメです(・Д・)

これすごく好きです♡

 

ある日を境に、突然変異により全世界の人口の9割以上が何らかの特殊能力を持っているという、超人世界になったという設定です。

 

なんと、世界中の人間が超人なのです笑

 

世界中の人々が、スーパーマンや、超人ハルクや、スパイダーマンのような!

 

全員が戦闘向きではないけど、ぼぼ全員何らかの能力(この世界では能力のことを個性という)を持っているという。

 

そんな中で、主人公の緑谷出久(みどりやいずく※通称デク)は、無個性として生まれてしまった。

f:id:charlow:20180503232548p:image

超人社会の中で、何の能力も持たないのです。

 

そんな何の能力も持たないデクが、ヒーローに憧れ、最高のナンバーワンヒーローを目指す物語です。

f:id:charlow:20180503231126j:image

僕、こういうヒーローモノとか、熱い話大好きなんです(・Д・)

 

見たことない人は是非見て欲しいアニメですね♡

僕のヒーローアカデミア

↓を観るならココ↓