仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

『1600人とセックスした男』人生で僕が出会った凄い人。

 

 

  f:id:charlow:20180501174326j:image

 

僕が人生で出会った中で凄い!っと思った人がいます。

 

『1600人とセックスした男』

 

の話です。

 

この記事は不快に思われる人もいるかもしません。

 

特に女性に。

 

不誠実だとか。

 

なので、不快だと感じたら途中から読まないほうがいいかもしれません。

 

だけど、僕は彼の真似をいくつかやって仕事(営業)の成績も上がって、人間関係で円滑にいけることも増えました。

 

僕は彼に関わることで、得るものが多くあったので今回記事にしてみます。

 

 

でも、、、僕も若者の。

「何人ヤッた!○○とヤッた!」

とかは嫌いです。

 

それをただの自慢だったり、ステータスみたいに言っちゃうのは聞いてて不快です。

f:id:charlow:20180501015223j:image

ただ、今回書きたいのは、そういうことじゃないです。

 

『1600人とセックスした男』

 

ですが、

 

ここまで人数が行くと、次元が違うのです。

 

風俗とかプロ相手ではありません。

 

そしてそんなにイケメンでもありません。

 

若くもなく、そんなに身体を鍛えてるわけでもありません。

 

むしろ中肉中背です。

 

すごくないですか?

 

この人、会社の面接でも堂々とこれ言うんですよ。

僕が面接官なら、採用しちゃいます。

 

1600人とセックスした。

 

言い換えれば、1600人とセックスできる人間。

 

それは、

 

『それだけ、魅力のある人間』

 

ってことですよ。

 

この人、同じ会社でしばらく一緒に営業やってました。

 

僕、この人すごく興味沸いちゃいまして。

 

いろいろ話しました。

 

数年間は手帳にビッシリと、○○ちゃんと何時に会う。

どこでセックスした。非常階段で。

とか。

 

ひ、非常階段!??笑

 

そんなものを1600人ぶんビッシリと書いていたんです。

 

この人、バカじゃないの?笑

 

って思うと同時に、凄い人だ。と思いました。

 

1600人全員、無理やり行為に及んだりしたわけでもなく、全員ちゃんと口説いてるんです。

 

その中に彼氏や、夫がいた人も多数。

 

相手が、

『したい』

って思わないと

『やらない』

って言ってました。

 

聞いたら約3年ほどの間にその人数としてるみたいです。

 

何が彼をそうさせたのか…。

 

「なんでそこまでひたすらにセックスしたんですか?」

 

「やりたかったからに決まってるだろ」

 

聞いた僕がバカでした。

 

そして、彼は仕事が超優秀でした。

 

僕はバカですが、彼も見ててなかなかのものでした笑

 

だけど、会話がうまい!!

 

営業成績も、ほぼ毎月トップ。

営業方法も上司よりも、彼に教わりました。

 

そして何で彼がそんなに女性に好かれるのか。

営業もあんなに取れるのか。

 

だんだんわかってきました。

 

軽くまとめてみます。

 

 

 

1.話を聞くのがうまい。

 

彼は話すのがうまい、というより聞くのがうまいんだと気付きました。

だけど、ただの聞き上手じゃない。

 

自分の言いたいこと、誘導したいものを頭の中に明確に持ちながら話を聞いている。

 

ダラダラと、うん。うん。。って話を聞くわけじゃないのです。

 

営業などで使うなら、

『なるほど!』 

『おっしゃる通りです!』

『すごいですね!』

などを多用していました。

 

違いがわかりますか?

 

うん。うん。。とか、

はい。はい。。って話を聞いているとそれが愚痴とか文句、クレームの場合延々と続くのです。

 

だけど、

下の言葉だと、相手を誘導する方向に持っていけるのです。

しかも、相手の言葉を邪魔せずに。

 

『ええ、なるほど!

お客様のおっしゃる通りです!

ええ、ええ、なるほどですねー。

おっしゃる通りです!

お客様のような目線で話していただける方とお話しできて、大変勉強になります。』

 

など。

状況によるけど、ここまでいけば、ここからいくらでも誘導できるのです。

仕事ならクレームの場合だったり、営業かけて断り文句言われてる時などで状況は全く変わりますが。

 

今言いたい『聞き上手』というのは、

一方的に話を延々と聞くわけではないこと。

 

だけど、絶対に話の腰を折らない。

邪魔をしないこと。

 

『ですが』とか、『いや』とか『でも』とか『違います』

とか、否定語になることは聞く立場の時は絶対に使わない。

 

聞く。流す。褒める。誘導する。

 

をうまく使って、相手が気持ちよく。

いつの間にかこっちの都合のいいように誘導させること。です。

 

相手が気持ちよく話せてると判断した時に、サッと誘導するのです。

 

普通の人間関係でも同じです。

 

相手が文句言いたい時に、それを邪魔するとぶつかるだけですよね。

相手は文句言えないヤキモキが残るから、そのままじゃ冷静になれない。

一旦気持ちよく吐き出させたら、円滑にお互い気持ちよく話せることって、結構あると思います。

f:id:charlow:20180501020200j:image

 

2.清潔感

 

まぁこれは当たり前ですよね。

女性にモテるとしても、仕事やるにしても。

 

イケメン(←しつこい)でもないけど、清潔感はあったのです。

 

髪は常に短髪。

 

嫌なニオイは絶対しない。近づいたらわずかにいいニオイ程度。

f:id:charlow:20180501020420j:image

 

3.笑顔、声。

 

彼は、笑顔がすごくよかったのです。

ジャニーズのタッキーみたいな爽やかな笑顔ではありませんが。

 

むしろ、ちょっとエロそうな笑顔でしたが、女性に好かれそうな笑

 

あと、基本的に声出して笑うこと。

 

笑い声は、オジサンとかが大声で笑うような声ではありません笑

 

『へへっ!』とか、『あはは』とか。

 

大きな声では笑わないけど、相手にこっちは笑ってるのが伝わるくらいの。

 

これって、結構効果あるんです。

 

例えば、顔の見えない電話で営業かける時も。

 

彼は全く笑うところじゃない会話で、いつも笑って話してました。

 

それが真似してみると、アポ取れるかどうかは置いといて、即電話切られることは激減したんです。

 

笑うって、人間特有のもので、相手が笑ってるのがわかると、その話し相手も気持ちが緩んじゃうんです。

 

不思議と、口下手なので電話営業は苦手のはずなのに会話ができるようになっちゃいました。

 

そして実際、アポイント数はかなり増えました(・Д・)

 

声は大きすぎず、小さすぎず。

 

笑顔と、声。ですね。

f:id:charlow:20180501020731j:image

 

4.ムード、空気を読む。また、そのムードを作る。

 

これは全然真似できませんでした笑

 

難しいんです。

 

空気を読んだ発言、行動も大事だけど、空気を変えることも大事。

 

そして、女性を落とすことで一番大切なのが、ムードだと言ってました。

 

相手に合わせたムードを作れれば、間違いないと。

 

そう、

『ムード作り!!』

世の多数の男性が苦手とするものじゃないでしょうか笑

 

だけど、だからこそ、ムード作りができる男性は強いのです。

 

そう思いました。

 

僕は結婚して10年経ちますが、確かにムードもクソもない気がします。

 

結婚何十年経とうが、ホヤホヤのカップルだろうが、女性はムードが大切なのです。

 

ロマンチックが好きなのです。

 

ムードって、難しいですよね。。

 

場所、環境、時間とか服装とかニオイとか食べるもの、飲み物、何もかもが大事なものじゃないでしょうか。

 

あーだからこそ難しいのか笑

 

だからこそ、たくさん考えて作るものだから、相手を大事に思ってることが伝わるのかもしれないですね。

 

以上になります。

何かのお役に立てたらいいなと思います。

 

僕は1600人とセックスしたいとは思いませんが、魅力のある人間は目指して生きていきたいなーと思います(*´∀`*)

 

【ちゃーろー制作LINEスタンプ】 

https://line.me/S/shop/sticker/author/459506

f:id:charlow:20191020220115j:image

話題の青汁王子もLINEスタンプになってます(本人許諾済み)