仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

おすすめ草コイン!KINとは。特徴、将来性について。

 

 

f:id:charlow:20180410011908j:image

 

f:id:charlow:20180410012601j:image

 

はい!ではKIN(キン)とはどんな通貨なのか。

 

 

特徴、将来性などお話していきます。

f:id:charlow:20180410020819j:image

 

KINは、カナダ発祥の通貨で、メッセンジャーアプリKIK(キック)が発行している通貨です。

 

 

KINを語る上で外せないのが、メッセンジャーアプリ、KIK。

 

 

KIKとは。

 

 

LINEのようなものだと思って貰えるといいと思います。

 

f:id:charlow:20180410013019j:image

f:id:charlow:20180410013226j:image

 

LINEの登録ユーザー数が約1億7000万人。

 

 

それに対し、KIKの利用者はなんと3億人以上!!

アメリカ人の若者の約40%も利用しているそうです。

 

 

最近、LINEが仮想通貨事業に参入ってことで注目されていますが、そのLINEよりも遥かにユーザー数が多いのがKIKなのです!

 

 

 

単純に数の話で、それだけ大規模なユーザー数を持っているってことは、かなりの強みになります。

 

 

ICOでは、117ヵ国から資金提供があり、約110億円もの資金が集まったとか。

 

 

そんなKINの現在価格は、日本円にして一通貨あたり、約0.012円!

 

 

怖いくらい安いですね笑

 

 

僕も少し投資していますが、KINは充分投資するに値すると思っています。

 

 

 

では、KINの特徴、将来性などお話していきます。

f:id:charlow:20180410013611j:image

f:id:charlow:20180410013951j:image

 

KINは、イーサリアムをベースにしている通貨です。

イーサリアムの性能についてはコチラ↓

 

イーサリアム!特徴や将来性。まさおのオススメ♡ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

発行日  2017年9月

 

発行枚数 10兆KIN

 

時価総額  4059億円

 

 

まだ、昨年の9月に発表されたばかりの通貨ですね。

 

 

発行枚数は、BTCは2100万BTCなので、比べるとかなり多いですね。

 

 

KINの価値を高める為にKIN基金を立ち上げ。

これにより、オープンエコシステムというものの開発、改善が継続的に行えるとか。

 

f:id:charlow:20180410014138j:image

f:id:charlow:20180410014506j:image

KINの将来的な目標。

 

 

メッセンジャーアプリKIKでの支払いをKINで可能にすること。

 

 

・ネットショップ、デリバリーなどの支払いに使えるようになること。

 

 

が、当面の目標のようです。

ユーザー数がかなり多いので、実現すればかなり期待できるんじゃないでしょうか?

 

 

あと、昨年発表されたばかりの通貨というのとで、まだまだ取り扱っている取引所が少ないのもまだまだ値段が安い要因です。

 

 

現在でも、

 

Mercadox

https://mercatox.com/

 

Ethedelta

 

coss

 

 

で購入可能ですが、これだけなのです。

 

 

Ethedeltaとcossは僕が使ったことないのと、ハッキング問題もあったみたいだし、ちょっと不安もあるのでURLは載せないでおきます。

 

 

まだまだメジャーな取引所に上場していないので、今のうちに仕込みたいなーと思ってる通貨です。

 

 

メジャーな取引所に上場されたら爆上げする可能性もあり得るので(*´∀`*)

f:id:charlow:20180410014942j:image

f:id:charlow:20180410015712j:image

f:id:charlow:20180410020426j:image

 

↓ホワイトペーパーはこちら↓

 

https://kin.kik.com/papers/Kin_Whitepaper_V1_Japanese.pdf?ver=2

 

 

↓公式サイトはこちら↓

 

https://kin.kik.com/

 

 

↓公式twitterはこちら↓

 

https://twitter.com/kin_foundation

 

f:id:charlow:20180410015730j:image

☆仮想通貨おすすめランキング☆

 

1.bit Fliyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

2.Binance

f:id:charlow:20180410010240p:image

https://www.binance.com/?ref=17179028


言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

3.Coin Exchange

f:id:charlow:20180410010252p:imagehttps://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb

 


オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡