仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

仮想通貨大手取引所が続々とアジアから撤退!?

 

 

f:id:charlow:20180331011926j:image

 

はい、こんな茶番は置いといて。

 

 

なんと、仮想通貨の世界的な二大大手取引所であるBinanceと、Bitfinexがアジアから撤退するという話が出ています。

 

 

世界最大の取引所であるBinanceはアジアからマルタに移転。

 

 

Bitfinexはスイスへ移転する予定です。

 

 

先日3月22日、金融庁かバイナンスへ警告するという問題がありましたよね。

海外無登録業者は日本からは取引できなくなる可能性が危惧されています。

 

 

アジア圏内は仮想通貨に対して規制がかなり強いですね・・・

 

 

バイナンスのCEOのChangpeng Zhao氏は、

 

『マルタが次なるブロックチェーン企業の集う地になり、ヨーロッパのブロックチェーンエコシステムの中心地になることを確信した』

 

 

とのこと。

 

 

BitfinexのCEOのVan der Velde氏は、

 

『我々は全ての取引所の中で最も透明であり、スイスの規制当局の要望を満たすことを望んでいる』

 

と言っています。

 

 

これらを見ても、かなり具体的に話が進んでいるんじゃないでしょうか。

 

 

アジア圏内の、

 

 

『非実用的な政策、規制』

 

 

にいちいち翻弄されていたらやってられん!って感じですかね(・Д・)

 

 

バイナンスは、将来的に仮想通貨と法定通貨ペアでの取引を目指しているようですが、アジアではそれは不可能だったようです。

 

 

しかし、マルタに移転することで、目指していたものが実現する可能性があります。

 

 

結果的にバイナンスがさらに素晴らしい取引所へと進化するなら喜ばしいことですね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ここからは個人的な見解になりますが、ここ最近仮想通貨業界は規制!規制!!

ばっかりですね・・・

 

 

規制は必要なものではあるんだろうけど、ちょっと行き過ぎな感じもしています。

f:id:charlow:20180331014727j:image

 

仮想通貨自体は世界的にも期待されている。

 

 

ブロックチェーンの技術も確かで素晴らしいものだと認められている。

 

 

なのに、すごく抑えつけられてる感があるのです。

 

 

僕のIQの低い浅はかな考えですが、もう少し前向きに、いい方向にできないもんかなーと思っちゃいます。

 

 

せっかくいいものがある、いい取引所もある。

 

 

抑えつけ過ぎて潰れちゃったらどうするんだ!って。

もったいないだろ!って(・Д・)笑

 

 

今回は二大取引所がアジアから撤退する話を書きましたが、

どちらも世界トップ5に入る本当に大手の取引所です。

 

 

これにより他にもいい取引所がアジア撤退が続いて、仮想通貨に悪い流れが来ないことを祈ります。

 

 

 

 

記事の下のほうにおすすめ映画も書いてるから是非見てね♡

 

 

 

☆仮想通貨おすすめランキング☆

 

1.bit Fliyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

2.Binance

f:id:charlow:20180331014211p:image

https://www.binance.com/?ref=17179028

 

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ


言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

 

3.Coin Exchange

f:id:charlow:20180331014229p:image
https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

 

 

♡本日のおすすめ映画

 

f:id:charlow:20180331012529j:image

 

『ベンジャミン・バトン』

 

 

2008年の映画なので、全然新しい映画ではありませんが大好きな映画です。

 

 

ブラッドピット主演。

 

主人公のベンジャミン(ブラピ)は特殊な体質で、産まれた時は身体はヨボヨボのお爺ちゃん。脳は産まれたばかりなので、赤ちゃんという特殊な境遇で産まれます。

 

そしてベンジャミンは、年を重ねるごとに老けるのではなく、若返ってゆく体質なのです。

 

周囲の子供達が遊び盛りの時には身体がお爺ちゃんだから一緒に遊んだらできませんよね。

頭は子供なのに。

 

 

ベンジャミンは、とある女性と恋に落ちます。

 

 

だけど、周囲と時間の流れが逆なので、愛する人が老けてゆくのに、自分は若返ってゆくのです。

 

 

とても悲しく感じますが、その愛し合った女性がとあるシーンで、

 

『おやすみ、ベンジャミン』

 

とささやくシーンがあるのですが、たったそれだけなんだけど、忘れられないシーンでした。

 

悲しいところもあるけど、感動する映画です。

 

よかったら是非♡

 

↓『ベンジャミン・バトン』を観れるのはココ↓

 

f:id:charlow:20180331012024j:image

あんまり上手に描けんなかった。

ブラピは若い時も今もカッコいいなぁ(・Д・)