仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

ふと鏡を見ると、知らないオッサンが映っていることありませんか?

 

 

f:id:charlow:20180330005419j:image

 

 

皆さんこんにちは。

 

 

 

 

この通り、ふと鏡を見ると知らないオッサンが映ってることありませんか?

 

 

 

このハゲてる人はだれ・・・?

 

 

 

髪の毛はどこ?

 

 

 

怖いですよね・・・

 

 

 

 

あ、仮想通貨ブログは今日はお休みです♡

 

 

 

 

ちょっとテキトーな時もあっていいかなーと思って笑

 

 

 

 

 

 

 

えへへ(・Д・)

 

 

 

 

 

まだ色々と試行錯誤ですが、たまーに、こんな感じでマンガ描いたりして気分転換しながらブログやるかもです(・Д・)

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

 

 

 

一番下におすすめ映画載せときます♡

 

 

 

☆仮想通貨おすすめ取引所☆

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 


Binance

f:id:charlow:20180330010349p:image

https://www.binance.com/?ref=17179028

↓バイナンス開設方法はコチラ↓

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!

 

 

Coin Exchange

f:id:charlow:20180330010417p:image

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb


オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

 

 

♡本日のおすすめ映画

 

 

闇金ウシジマくん

 

 

山田孝之主演の、闇金のこわーいお話です。

 

 

もともとビックコミックスピリッツ連載中のマンガですが、大人気で、映画化、ドラマ化もされてます。

 

 

個人的には山田孝之は爽やか系のイメージがあったので(タイヨウのうたウォーターボーイズとか)

ウシジマくんを演じるのは凄く意外でした。

 

 

だけど、めっちゃハマってる!!!!

 

 

 

山田孝之の演技の幅が凄いというか、こんな役もこなせるんだ!って感じでした。

 

 

 

ストーリーは基本的にマンガを原作にしていますが、少しオリジナリティーなのか変えてたりしますね。

 

 

とりあえず、闇金で借りた末路、怖いところが観れます。

 

 

 

こんな怖い目に合うなら、コツコツ真面目に頑張ろう!と思えちゃう映画ですね笑

 

 

 

怖面白いので是非♡

 

 

闇金ウシジマくんはココから観れます(*´∀`*)↓

 

f:id:charlow:20180330012755j:image

ウシジマくん、山田孝之バージョン描いてみました(*´∀`*)

計画はご利用的に(・Д・)