仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

facebook、Googleに引き続きtwitterでも仮想通貨広告禁止!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:charlow:20180329194253j:image

 

facebookGoogleに引き続きtwitterでも仮想通貨広告が規制されますね。

 

 

facebookは2018年1月に広告を規制。

 

 

Googleも6月には仮想通貨関連の広告を禁止します。

 

 

そして3月26日、twitter社がICOトークンセールの広告を禁止すると発表。

 

 

27日から1ヶ月間規制するようです。

f:id:charlow:20180329194929j:image

 

また、取引所の広告は日本の規制当局が認めたもの以外は禁止。

 

 

ウォレットを提供する業者の広告も禁止。(上場企業以外)

 

 

 

これにより、ビットコイン価格はさらに下落しましたね。

 

 

 

 

だけど、twitterもですが、facebookGoogle、の仮想通貨の広告規制自体は、仮想通貨に対して僕は悪いものではないと思っています。

 

 

 

仮想通貨自体は詐欺ではありません。

 

 

 

ですが、仮想通貨を利用して詐欺を働く人はたくさんいるのが現状です。

 

 

 

ICOも詐欺が多数あります。

 

 

 

↓仮想通貨詐欺、ICO詐欺についてはコチラ

 

危険!怖い仮想通貨詐欺、ICO詐欺について(・Д・) - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

 

 

 

 

ですが、それを広告上で詐欺がどうか、など判断できない。

 

f:id:charlow:20180329200053j:image

 

 

『ユーザーの安全性を守る為の規制。仮想通貨に対して誤った認識を与えない為』

 

 

の規制だと思われます。

 

 

仮想通貨自体もすでに2000種類以上の通貨があり、さらに増え続けています。

 

 

そんな中、ICOもガンガン情報が拡散されちゃうと、どれが信頼できるのか。

 

 

 

どれが怪しいのかなんてわかりませんよ。

 

 

 

特にICOは情報が少ないことが多いので…

 

 

 

ICOについてはコチラ↓

 

ICOとは。仮想通貨のICOとはなんぞや!なんぞや!! - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

 

誤った情報で仮想通貨の価値が貶められてしまったり、仮想通貨自体が詐欺だと思われるより全然マシだと思います。

 

 

 

実際、facebooktwitterなど僕もよく使いますが、明らかに怪しい広告やアカウントを頻繁に見かけるくらい酷いです。

 

 

 

絶対儲かるみたいな文句でセミナーなどに誘う手口。

 

 

 

ここでしか見れない情報です!

 

 

 

ここでしか買えません!

 

 

 

今だけ入会金○○万円で数千万円差し上げます!(アホか笑)などなど。

f:id:charlow:20180329200642j:image

 

ちなみに、twitterあくまで一部の例ですが明らかにおかしいアカウントがあります。

 

 

 

例えばこんな感じのやつ。

 

 

アカウントアイコンは決まって可愛い女の子。

 

 

 

で、フォロー数はなぜか決まって21!笑

f:id:charlow:20180329201657j:image

 

フォロワー数はバラツキあるけど、少なめのやつ。

 

 

これ怪しいなーと思ってます。

何かLINEで情報配信してますとかで登録させるみたい。

 

 

 

フォロー外からいいねしてくれたりするけど、僕は可愛い女の子の写メアイコンだけじっくりみて、

むふふとしてスルーします。

 

 

 

今回の規制で仮想通貨の価格はさらに下落はしましたが、長い目で見れば仮想通貨にプラスに働く規制だと捉えています。

 

 

正しく伝われば仮想通貨は伸びていくと思ってますので♡

 

 

 

ただ、僕が仮想通貨をほとんど何も知らない人間だとして、今回の規制を知ったら・・・

 

 

 

facebooktwitterGoogleが仮想通貨禁止!!

ってものがまず頭に入ります。

 

 

 

「それらが禁止するとか、仮想通貨ってやっぱり危ないんだなぁー。」

 

 

 

「仮想通貨はやっぱり詐欺なのかー。」

 

 

 

とか思っちゃう気がします。

 

 

 

詐欺行為は本当迷惑(・Д・)

 

 

 

まぁ、今回の規制で詐欺などはSNS上ではかなり減ると思いますが、こういったものは形を変えて、また色んな手口で詐欺行為などを働いてくると思ってます。

 

 

 

せっかくの仮想通貨投資、変な話に引っかからないように投資していきたいですね(・Д・)

 

 

 

何か怪しい情報があればブログでも書いて行きますので。

 

 

 

♡記事の一番下におすすめ映画も書いてるから見てね♡

 

 

 

☆仮想通貨おすすめ取引所☆

 

bit Flyer

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

Coin Exchange

f:id:charlow:20180329163750p:image

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb


オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

 


Binance
f:id:charlow:20180329163737p:image
https://www.binance.com/?ref=17179028

言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

↓バイナンス登録方法はコチラ↓

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

 

 

♡本日のおすすめ映画♡

 

f:id:charlow:20180329215456j:image

 

レ・ミゼラブル

 

 

X-MENでお馴染みのヒュー・ジャックマンが主演のミュージカル映画です。

 

ミュージカルにはそんなに興味は無かったんですが、この映画凄いです。

 

歌と、ストーリーと、演出が素晴らしい!

 

ぐいぐい引き込まれます。

 

アン・ハサウェイの演技と歌もすごくステキで、美しい♡

 

この映画も何回も食い入るように観てしまったくらい素晴らしい映画です。

 

歌が加わるとこんなに感動するのかって思った映画です。

 

ストーリーは、パンを盗んだ罪で19年もの間服役した主人公ジャン・バルジャンヒュー・ジャックマン

 

 

19年後に仮出所した時にとある出来事で心を入れ替え、生まれ変わって生きて行くことを決意する。

 

 

人生をやり直したバルジャンを翻弄するかのように様々な試練がバルジャンを苦しめる。

 

 

ネタバレなるから深く言えませんが、素晴らしい映画です。

 

是非観てほしいですね。

 

レ・ミゼラブルを観るならココ↓