仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

DCN!まさおのオススメ草コイン

f:id:charlow:20180312020044j:image

 

まさおくんのオススメ草コインー!!!!

ドラえもん口調で)

f:id:charlow:20180312020118j:image

 

 

 

 

今回はDentaCoin(DCN)を紹介します♡

 

 

 

なんと、現在2018年3月現在の価格は、日本円にして一通貨、約0.06円!!安すぎる!

 

 

 

 

草コインって、すごくいいですよね。

 

 

 

 

草コインは夢があって大好きです笑

 

  

 

 

1通貨が日本円にして1円にもならないほぼ価値のない通貨ばかりだけど、それが爆上げしたらどうなっちゃうのか!

 

 

 

一番手っ取り早く億れる可能性があり、草コイン投資は凄く楽しいです(*´∀`*)

 

 

 

 

草コインに関してはまた書きますが、簡単に言えば魅力的なところは一攫千金!!

 

 

 

 

デメリットとしてほぼ無価値になる可能性があること。

 

f:id:charlow:20180312075235j:image

 

 

なので、本当に余剰資金でやることをオススメします。

 

 

 

 

 

だけど、草コインってめちゃくちゃたくさんあります。

 

 

 

 

仮想通貨自体も2000種類近くあって、草コインも大量です。

もうどれが有望かわからないですよね。。

 

 

 

 

そこで、僕が草コイン選ぶ上で大事にしてることは、結局調べまくること!

 

 

 

 

だいたい以下の3点で何も出て来なければ怪しいと思ってます。

 

 

 

 

1.   わけのわからない草コインは、ウェブ上で検索してもなんの情報も出てきません。

 

 

 

 

2.   ホワイトペーパー(計画書のようなもの)もありません。

 

 

 

 

3.  一体何のために作られた通貨なのか、性能も何もわからない。

 

 

 

必ずしも↑が当てはまるわけではありませんが、その通貨のことが何もわからないのに投資なんて危なすぎると思ってます笑

 

 

 

 

 

で、今回紹介するDCNですが(・Д・)

 

 

 

 

これ、Coin Exchangeって取引所で莫大な通貨ある中で1つ1つ調べて見つけました笑

 

 

 

 

Coin Exchangeってのは、草コインの宝庫と言われる草コインを大量に扱っている海外取引所です。

 

 

 

 

表記が英語なので苦戦するかもしれませんが、(僕はパソコンで翻訳や、スマホGoogle翻訳使いました)草コイン投資したい人は必須って言える取引所です♡

 

Coin Exchange

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb

 

 

 

すみません、通貨の説明が後になりました笑

 

 

 

 

このDCNは歯科医療の発展、改善を目指している通貨です。

 

 

 

 

明確な目的のある通貨ですね。

 

 

 

 

そして、気に入ったのが、

他に目的の被っている通貨がない!ってこと。

 

 

 

 

競合通貨がないってことは、凄く強いと思います。

 

 

 

 

 

実際、性能や目的が被っている通貨ってかなりあると思いませんか?

 

 

 

 

正直、被ってるとどれがいいのかイマイチわからない通貨ってたくさんあります笑

 

 

 

 

そんな中、こういったDCNのような他に被りが無く、目的のある通貨は投資するに値すると思っています。

 

f:id:charlow:20180312081223j:image

 

 

歯科医療の改善、発展を目指している通貨ですが、具体的にどうやって発展を目指しているかというと。

 

 

仮想通貨の特徴であるブロックチェーン技術を医療に適用する、ということです。

 

 

ブロックチェーンとは、不正ができず、みんなで管理する技術です。

 

 

つまり、それを歯科医療に適応するならこうなります。

 

どこの歯医者さんに行っても、治療がどこまで進んでいるか、歯の状況はどうなのかがブロックチェーン他の歯医者さんでも把握できる為、適切な治療が受けられる。

 

ブロックチェーンを使うため、不正ができない。

つまり、患者が適切な価格で歯科医療を受けられる

 

f:id:charlow:20180312082504j:image

 

です。

これって、凄いことだと思うんです。

 

 

急な引っ越し、転勤や出張、海外に行った時に、事前に歯の治療を終わらせるなんて難しいと思います。

なかなか治療は時間かかりますからね。。。

 

 

だけど、このDCNの目的はそれらを解決できるんじゃないかと思われます。

 

 

そして、将来的にはDCNで歯科医療の支払いもできるようにするそうです。

 

 

DCNに関しては、検索したら難しい感じの内容でたくさん出てきます(・Д・)

 

 

なので、僕が把握してる内容で伝えたいことを説明させてもらいました♡

 

 

つまり、、、

 

 

歯科医療の為の通貨!!

 

 

って覚えといてください笑

 

f:id:charlow:20180312080915j:image

 

ここ最近の仮想通貨の全体的な暴落で、このDCNもかなり価格落ちてますが、逆に買い増しするチャンスだなーと思っちゃってます笑

 

 

あ、個人的に楽しみな通貨なので、僕も投資しています。

 

 

将来的な価格予想は、100円以上から1000円を超えるって予想がありますね。

 

 

1000円!???

 

 

え?

 

 

いや、わからないですね笑

 

 

 

いや、100円だとしてもやばいですけど(・Д・)

 

 

 

うん、どこまで値上がりしてくれるかはわかりませんが、宝くじ買うよりも遥かに可能性あるし楽しみです♡

 

 

↓DCN公式サイトはココ↓

https://dentacoin.com/

TwitterもDentaCoin で検索できます。

フォローしてますが、ツイートもよく来るので、開発頑張ってる感は見られると思います。

 

 

 

このDCNについてはいい情報あればまた書いていこうと思います(・Д・)

 

 

☆仮想通貨オススメ取引所☆

↓↓DCN買うならココ↓↓

Coin Exchange
オススメの海外取引所です。草コイン(日本円にして1円以下)の通貨で溢れています(*´∀`*)
探せば掘り出し物があるかも・・・
筆者もここが大好きでよく漁ってます笑
将来爆上げ通貨を探して、億り人目指したい人にオススメです♡

https://www.coinexchange.io/?r=8e31eccb

 

Bit Flyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
国内ユーザー数No.1!!
取引量も多く使いやすいです♡仮想通貨やり始めの方や初心者にオススメです!
急なメンテナンスやサーバーダウンなどで、急ぎで日本円を引き出したくても使えなくて困ることがあるので、国内取引所は使わなくてもいくつか開設しておいたほうがいいです。

 

Binance

 

f:id:charlow:20180314021228p:image

https://www.binance.com/?ref=17179028
言わずと知れた世界一の取引所ですね。
とりあえず国内どこかと、ここ登録しとけば間違いないだろうってくらいですね。
一時期、本物に酷似した詐欺サイトが流行っていたのでお気をつけください。
上記のURLは本物から取ってきてるので安全です。

 

↓バイナンス登録方法はココ↓

 

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^ - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ