仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ

仮想通貨ってなんとなく難しいですよね(・Д・)初心者目線でわかりやすくをモットーで♡あと、オススメ映画もブログ最後に書いていきますので、良かったらどうぞ(*´∀`*)

第1話 脱・社畜!仮想通貨でハゲ治療!!

なるみ姐さんLINEスタンプ発売中!! https://line.me/S/sticker/3542435 果たして、まさおは億り人になってハゲ治療に成功し、マキコちゃんとフォーリンラブになるのか!? あ、このブログを書かせていただきます、ちゃーろーと申します。みなさま、どうか…

オーダーイラスト依頼承ります!内容と料金設定。割引について。

ありがたいことに、最近イラストの依頼が増えてきました( ´∀`) どんなイラストが描けるとか、ある程度料金設定をはっきりさせなきゃいけないなーと思ったのでこの記事でまとめます。 イラスト例を見ていただいたらわかりますが、濃ゆいクセのある絵柄です笑…

ビットコインでスポーツベット!登録15秒!!

超久しぶりのブログ更新です笑 ブックメーカーってご存知でしょうか? 簡単にですが、ブックメーカーとは スポーツの勝ち負けを予想して、賭ける! です(・Д・) こんな感じで、試合観戦しながら賭けたりできます。 ちなみに、僕はスポーツ全然わかりません。…

いわゆるイジメって、暇つぶしだと思います。

特に、今さらどうということもない話なんですが。 ふと思ったので書いてみます。 『イジメ』 ってずっと昔から社会問題的な感じですよね。 何でイジメが起きるのか、とかどうやったらイジメは無くなるのか? とか。 僕は、イジメは無くならないだろうなーと…

twitterで新たな詐欺アカウントが横行

twitterでまた形を変えて詐欺アカが出回っているようなので記事にしました。皆さんご注意を。 今回のは、有名なトレーダーさん、仮想通貨関連のインフルエンサーの方々のアカウントを名乗り、リツイートなどで怪しいリンクを踏ませるという手口です。 今日だ…

人類は将来的に虫食になる?ヤバイ食べ物ランキング

将来的に人間は、食生活が大きく変わると言われています。 今当たり前に食べているお肉、お魚、野菜や果物は将来的には口にできない可能性があるのです。 2050年には、全人口は約90億人を超えると言われています。 そうなると、現在の食料の二倍の量が必要に…

草コインおすすめランキング!!激安のおすすめ通貨

はい! 今回は草コインのおすすめランキングを作ってみました。 草コインってのは、日本円にして1円以下の激安コインです。 通常の仮想通貨投資よりもハイリスクにはなりますが、ハイリターンが期待できる夢のある通貨なのです。 僕は宝クジやギャンブルで大…

『1600人とセックスした男』人生で僕が出会った凄い人。

僕が人生で出会った中で凄い!っと思った人がいます。 『1600人とセックスした男』 の話です。 この記事は不快に思われる人もいるかもしません。 特に女性に。 不誠実だとか。 なので、不快だと感じたら途中から読まないほうがいいかもしれません。 だけど、…

フランスで仮想通貨の税率大幅ダウン!これにより予想されること。

なんと、フランスの仮想通貨による税率が、最大45%から一律19%に大幅に引き下げられることが決定しました。 フランス国家評議会が決定したことなので間違いないようですね。 まず思うことは。 …ウラヤマシイ!!!!これに尽きる。 ここで、日本の仮想通貨所…

訪問販売営業の実態と手口。悪徳業者に引っかからない為に。訪問販売の回避方法。

今回は雑記記事で、訪問販売の営業。 また実態と危険性について書いてみようと思います。 無駄に職歴多いから書けることですね(・Д・)へへっ。 (自慢にならない笑) ちなみに訪販の営業やって、なかなか一時期、鬱に陥りました笑 へへへ(・Д・) 悪徳業者と…

悲報・ビットコインが100万割れで悲しいヌウ!

はい。 昨日のうふふふアハハハ相場から一転、ズガーン!とビットコはやってくれましたね。 はい。 ↓昨日の浮かれていた記事はこちら↓ 祝!ビットコインが100万円を突破!! - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ このまま祭りやあー! と思ってた人もい…

祝!ビットコインが100万円を突破!!

ついに、ビットコインが100万を突破アアアィアアアアィーー!!! 度重なる暴落。 今年はツラかったですね… (今年しか知らない) 仮想通貨バブルももうお終いだなんて言われて… だがしかし。 ビットコインが戻ってまいりましたよおー!! 祝・100万円突破!…

仮想通貨。投資初心者が絶対にやってはいけないこと。負けを減らす為の方法。

今回は仮想通貨において、投資初心者がやってはいけないこと。 また、負けを減らす為の方法を考えてみました。 まぁ、偉そうなことは言えません笑 僕も初心者なので。 ただ、その初心者でもここ数ヶ月仮想通貨投資をやってわかったこと。 絶対やっちゃいけな…

僕が社畜を辞めた理由。

僕が社畜を辞めた理由。 えっと、世間一般的に社畜と呼ばれる環境で働いてる人はこの世にたくさんいると思います。 僕は社畜でいる怖さを知りました。 もし、そういう、いわゆる社畜の人たちに何か伝わればと思い今回は書いてみます。 僕は20代の頃ずっと、…

草コインの魅力。低額投資できる草コイン投資の注意点。

草コインとは。 草コイン投資の魅力について簡単にわかりやすく書いてみます。 草コインの魅力、メリット、デメリットをお話しします。 また、草コイン投資する上での注意点など。 アッ、草コインの語源というか、意味ですが。 元々は「SHIT COIN」、糞コイ…

人材派遣業の実情。人間関係ドロドロ。「使える」「使えない」で即日クビ。

先日書いた自己紹介ブログで反響あったので、人材派遣業について一部書いてみます。 社畜な人生。今さらながら自己紹介です(・Д・) - 仮想通貨でハゲ治療!!&雑記ブログ 数年前に、やってたパチンコ店への人材派遣業の話です。 人材派遣業の責任者を約5年く…

おすすめ草コイン!KINとは。特徴、将来性について。

はい!ではKIN(キン)とはどんな通貨なのか。 特徴、将来性などお話していきます。 KINは、カナダ発祥の通貨で、メッセンジャーアプリKIK(キック)が発行している通貨です。 KINを語る上で外せないのが、メッセンジャーアプリ、KIK。 KIKとは。 LINEのよう…

僕は車の運転は一生ヘタクソで。そのつもりで。車の運転について。

僕は仕事柄毎日なかなかの距離を運転します。 年間で約10万キロです。なかなかの距離だと思います(・Д・) ちょっと思うことがあったので、車の運転について書いてみようと思います。 世界中で車はいろんな人、いろんな性格の人が運転されていますよね。 で、…

ガチホは危険!?ガチホの危険性。メリット、デメリットについて。

ガチホの危険性! メリット、デメリットについてお話しします。 まず、仮想通貨は大きな特徴として、低資金でも投資ができる。 期待できる通貨なのに、日本円で1円もしないものもありますよね。 そして、仮想通貨はこれから先まだまだ伸びしろがあり、将来性…

仮想通貨大手取引所が続々とアジアから撤退!?

はい、こんな茶番は置いといて。 なんと、仮想通貨の世界的な二大大手取引所であるBinanceと、Bitfinexがアジアから撤退するという話が出ています。 世界最大の取引所であるBinanceはアジアからマルタに移転。 Bitfinexはスイスへ移転する予定です。 先日3月…

ふと鏡を見ると、知らないオッサンが映っていることありませんか?

皆さんこんにちは。 この通り、ふと鏡を見ると知らないオッサンが映ってることありませんか? このハゲてる人はだれ・・・? 髪の毛はどこ? 怖いですよね・・・ あ、仮想通貨ブログは今日はお休みです♡ ちょっとテキトーな時もあっていいかなーと思って笑 …

facebook、Googleに引き続きtwitterでも仮想通貨広告禁止!

facebook、Googleに引き続きtwitterでも仮想通貨広告が規制されますね。 facebookは2018年1月に広告を規制。 Googleも6月には仮想通貨関連の広告を禁止します。 そして3月26日、twitter社がICOとトークンセールの広告を禁止すると発表。 27日から1ヶ月間規制…

社畜な人生。今さらながら自己紹介です(・Д・)

えーと、そういえば自己紹介も何もせずにブログ始めちゃったなぁと思ったので自己紹介しましょう(*´∀`*) え?そんなん興味ないって? そうですよね・・・・ はい!じゃあ、自己紹介します(・Д・) 長崎出身の1983年生まれ、今は34歳で福岡に住んでおります。…

Binanceの開設方法、使い方。初めての海外取引所にオススメです^ ^

https://www.binance.com/?ref=17179028 バイナンスの登録方法、入出金、2段階認証などのやり方を説明します。 バイナンスとは、世界一の取引高を誇る海外の取引所であり、手数料も最安0.05%です。 パソコンから日本語も対応してますが、 スマホアプリからだ…

2018年 仮想通貨 好材料まとめ 仮想通貨の先行きは明るいのか

暴落まとめ記事に引き続き、仮想通貨の好材料になりそうなもの、 将来性、明るいニュースなどを書いていきたいと思います。 まず、2018年に入ってから仮想通貨は、暴落によりガンガン値下がりし続けていますよね。 本当にここまで重なるのか…って嫌になるく…

仮想通貨バブル崩壊!?2018年暴落原因まとめ。仮想通貨はもう終わりなのか。

2018年に入ってから、仮想通貨は暴落を続けています。 「仮想通貨はもう終わりだ・・・。」 「仮想通貨バブルは崩壊した。」 「ビットコインは詐欺だ。」 「髪の毛が欲しい。」 こんな悲鳴が聞こえてきます・・・ 2018年の暴落原因をまとめてみました。 えー…

XPとは。特徴と将来性。可愛いXPちゃんも紹介するよ♡まさおのオススメ草コイン!

まさおくんのオススメ草コイン〜(ドラえもん口調) Experience Points、通称XPを紹介します。 2018年3月15日現在、1XPあたり日本円にして約0.02円!安い…安すぎる…(僕が購入した時は0.14円) 年始あたりには0.7円くらいまで値上がりしていましたね。 一旦…

ゴリラでもわかるFX用語集!!仮想通貨

ゴリラでもわかるFX用語集ぅ〜!! (ドラえもん口調でお願いします) え?なぜゴリラ? 意味なんてないですよ。 なんとなくゴリラ描きたくなっただけですよ。 何か文句が? はい! てことで、そこらへんのゴリラな方々にもわかるようにFX用語を説明していき…

仮想通貨でFX!レバレッジ取引とは。

仮想通貨FXとは。 仮想通貨でのFXを初心者にもわかりやすいように書いてみます。 僕はちなみに初心者です笑 なので、テクニカルやチャート分析など偉そうなことは言えません笑 ただ、FXやる上で僕がつまずいたこと、わからなかったことや不安なことなど、仮…

仮想通貨ハッキング、過去の盗難事件。

過去の仮想通貨ワースト事件をチェックしてみます。 調べたらハッキング、盗難かなりされてますね・・・_:(´ཀ`」 ∠): 仮想通貨はブロックチェーン技術により、不正ができない技術だとして大変注目されています。ですが、不正ができないことと、ハッキング等…